未分類

ここの景色はどこでしょうか?!

穏やかな海、白く流れる雲!潮風が、とても心地良さそう!!患者さんが、写真で、気持ちいいですよーと、送ってくださいました!!さすがに、まだ、海に入っている人はいないものの、家族連れなど、浜辺に遊びに訪れている観光客の姿もあるとか!今日のような好いお天気に恵まれると、大型連休がきたんだなーと、感じます!!そうはいっても今日は平日。カレンダー通りのスケジュールの方は、明日からはやっと三連休ですね!!明日は、治療院は年に数回、あるかないかの、一日お休みです!私は、徹底的に、一日かけて、治療院の掃除をして、心もスッキリさせたいです!

田中 壽子

田中 壽子

八丁堀接骨院 理事長

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。