未分類

プチプチ花が咲いてきました

このドライフラワーのような花、色が付いている紫やピンクの方が、花かと思っていたら、今朝、患者さんから、中にプチプチと白いのが出てきている方が花だよと教えていただきました!しかも、白い花が咲くのは、珍しいんだよと!!なんだか嬉しくなりました。私はてっきり、白い部分が出だしたから、あらもう、終わりを迎え始めているのかなぁ、と勝手に解釈していたので、やはり、自分だけで判断はいけないなと!!今日は恵みの雨になりましたね。治療院にも、コンクリートに打ちつける外の雨の音が、心地よく伝わってきています。皆さま、よい連休をお過ごしください。

田中 壽子

田中 壽子

八丁堀接骨院 理事長

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。